角栓を取る洗顔料についてのお話をしています。

角栓をスッキリする洗顔料をお探しですか?

鼻の毛穴の黒ずみ(角栓)に悩む人はものすごく多いですよね。












ドラッグストアなどには市販の角栓を除去するおすすめの洗顔料などが売られていますし、ネットでも角質洗顔料ランキングというものが作られ、アットコスメでも毛穴をキレイにする洗顔料などはたくさん紹介されています。

特に男性は毛穴の黒ずみ(角栓)に悩む人が多く、メンズ用の角栓洗顔料などを使う人もいますね。

今はたるみ毛穴に良い洗顔料なども発売されています。

ところが、こういったものは刺激が強いので毎日使っているとお肌が非常に荒れたり、乾燥しやすくなる傾向にあります(:_;)

角栓は黒い角栓だけではなく、白い角栓もあります。

白い角栓は皮脂と古い角質が混ざったものです、

皮脂が24時間絶えず出てくるので、白い角栓が詰まるのは、むしろ当たり前です。

白い角栓が酸化すると黒ずみになります。

この角栓は普通の洗顔料ではなかなか取れないので、多くの人が悩むのですが、角栓を取るのにおすすめなのは酵素洗顔料です。

酵素洗顔料には角栓を分解する働きがあります。

この動画では角栓を取る洗顔料として「ピュアセラ ディープクレイ」という洗顔料をおすすめしています。

ピュアセラ ディープクレイは黒ずみが気になるところにつけて15秒を置くだけ。

これだけでスッキリと取れてきます♪

一般的な泡立てが必要な酵素洗顔料とは違うので、泡立てる手間もなくすごく使いやすいですよ^^;

今すぐに動画をチェックしてくださいね!